Menu
お二人の半日フォトプラン@バリ島

お二人の半日ハネムムーンフォト@バリ島

  • 撮影日:2018/7/10 10:00am〜
  • お客様: M様 & Y様
  • ロケーション:ジンバランビーチ、タウンフォト、サンセットフォト
  • プラン : カメラマン半日貸切プラン@バリ
  • オプション:なし
  • お持ち込み:造花ブーケ・ヘアアクセ
  • 貸出:♡のサングラス・傘
  • カメラマン:MAYU

先日インスタをふと開くと、DMが。 「バリでフォトウェディングをしたいので、MAYUさんに撮ってもらえませんか?」

・・それはもう、「喜んで!!!」 こんなに嬉しく有難い話、身に余る機会ですが・・。 バリでの指名撮影という大役を精一杯務めに・・行ってきました、バリ島!

バリ島で初めての半日プラン撮影ということで、わくわくとドキドキが半々。 実はお会いするのは初めまして!BLESSBALIのカメラマンSAORIも一緒に撮影に入ってくれました。 心強いことこの上ないですね。

バリ島カメラマンサオリ

撮影当日ものもらい?で出勤したSAORIさん。ローカルスタッフに「アリに噛まれたんだね」と言われててツボりました。笑

花嫁M様が宮崎出身という嬉しい偶然! 今は福岡で結婚生活を送っているという二人の、ハネムーンでバリにお越しです。

アヤナリゾートに泊まるものの、ウブドやレンボンガン島など盛りだくさんの行程で、リゾートにほぼいない(!)というアクティブさ。

花嫁様の髪に触れる仕草

「はじめまして」の気がしないほど気さくなお二人に癒され・・九州のイントネーションに包まれた車内もとても居心地がよかったです。(SAORIさんも大分出身☝️)

そもそも、今回利用していただいた、ブレスバリの「カメラマン半日貸切プラン」 一体どんなものなの?という方!のためにも、今回の撮影の流れを共有します。

12:45~ ご宿泊ホテルでピックアップ
13:00~ フィッティング&ヘアメイク
14:30~ ビーチ撮影
15:30~ 休憩
16:00~ タウン&寺院で撮影
17:00~ サンセット撮影
17:40~ ホテルへ送迎して解散

ざっくりとスケジュールを振り返りました。3スポットで撮影するプランですね。 好みに合わせて、教会や宿泊ホテルでの撮影に切り替えたりもできる模様。

プランの詳細はBLESS BALIのサイトをご覧ください。
http://blessbali.com/plan-photowedding-halfday.html

花嫁様のソロショット

手元のブーケに視線を落として笑顔の新婦様

海の前で二人見つめあって

幸せそうなお二人の笑顔

トレーンを持ってビーチを歩いて

カメラに向かって笑顔でイエイ!

青空と海をバックにジャンプショット

ロングベールをなびかせたショット

おでこを合わせてロマンチックなショット

花嫁をおんぶしてビーチを歩いて

木の下でベールをなびかせて

海をバックに見つめあって

バリでは、パブリックビーチが好ロケーション&太陽をバックにサンセット撮影ができるので・・正直セブから見たら羨ましい(笑) セブはサンセット撮影箇所が限定されますからね~。

それでは、今回のプランの流れも説明したところで。 セブとはまた一味違う、バリ島の雰囲気を感じてもらいつつ、おふたりの笑顔にきゅんとしながらお楽しみください。

ちょうどバリは「ガルンガン」というお盆を終えたところで、鮮やかな街中が見られましたよ。

バリ島といえば!の割れ門の前で

ローカルの売店で飲み物を買って乾杯

バリ島のペンジョールを入れたタウンフォト

石造りのバリ寺院の前でバリポーズ

バリ島ガルンガンシーズンのタウンフォト

バリ島寺院の前でおでこキス

本当に天気に恵まれた1日でした。

ビーチ撮影のときには、厚めの雲に太陽が見え隠れしていて、太陽待ちを挟んだりしていたけれど、撮影前や移動中は曇り、タウンフォトからはずっと晴れるという・・

綺麗なサンセットも拝め終えたときには、おふたりとの楽しい時間に胸いっぱいとなりました。

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

バリ島サンセットフォト

M様&Y様、バリ島へ呼んでくださり、本当にありがとうございました! おふたりとのご縁に心から感謝します。またいつかお会いできますよう、、お元気で!

末永くお幸せに。

by MAYU