Menu
ビーチの前撮りのためにセブ島へ!@ブルーウォーターマリバゴ

ビーチの前撮りのためにセブ島へ!@ブルーウォーターマリバゴ

静岡からお越しのY様&E様の前撮りはBluewater Maribagoで行いました。

お問い合わせの時に、「この写真が撮りたいです!」と、ビーチでジャンプのリクエストをいただいていました。

今回の目的は、「ビーチで楽しそうな写真!」ということで、撮影開始からのルートはこちら。ガジュマルの木〜ハンモック〜ビーチ

ガジュマルの木

ガジュマルの木とハンモック

後ろから抱きしめショット

花嫁を後ろからぎゅっと抱きしめて

セブ島のビーチ

ビーチでは、お持ちいただいた風船を使っての撮影だったのですが、もともと♡の形をイメージされていたこちらの風船。

ハートのバルーンを高く掲げて

膨らますと、♡の角の部分がなかなか目立たなく、ちょっと丸のような形になってしまいました😂

それでも、持った時のポイントになるので、風船はおすすめアイテムです。 (♡の形を希望するお客様は、日本で一度ふくらまして試してみるのもアリかもしれませんね😊)

ビーチでジャンプ

ビーチでジャンプショット

ロマンチックな雰囲気で花嫁様の見返りショット

WEDDINGガーランドを影に写して

花嫁様が花婿様をぎゅ!

この日は風が強く、ガーランドを持った絵が難しかったため、砂浜の影で思い出としました。 Y様&E様、暑い中笑顔でご一緒して頂き、ありがとうございました。 おふたりの末長い幸せを願っております。

by Mayu