Menu
プレハネムーンで前撮り@Plantation bay

プレハネムーンで前撮り@Plantation bay

東京からお越しのK様&K様の前撮りはプランテーションベイで行いました。

ヘアアレンジをご自身でされたという花嫁M様、セルフとは思えないくらい綺麗なまとめ髪です*

ご新郎K様も、ブルーのシャツに白のチノパンが爽やか! 簡単な打ち合わせ@ご宿泊部屋の後、すぐに撮影に出発です。

綺麗な木が並ぶ道、プランテーションならではですね。ここから撮影を開始し、ビーチに向かいます。

竹が並ぶ緑の小道

竹が並ぶ緑の小道

動きがとても優雅で、お話している姿もとても可愛らしいおふたり。 はじける!というよりは、しっとりと落ち着いた雰囲気が似合うと思い、ポージングを提案しながら進めていきます。

花嫁様を後ろから抱きしめて

キスショット

花嫁様の前髪に触れる仕草

新郎様を見つめて笑顔の新婦様

ビーチをバックに見つめあって

青いサッシュベルトが素敵なウェディングドレス

ヤシの木が並ぶ砂浜に移動し、花嫁さまのソロショットを撮影。

撮影の前半でつけていたサッシュベルトのブルーがとても印象的だったので、写真に残すようにしました。

花嫁様のソロショット

白黒のキスショット

サッシュベルトとネイルも思い出に

プランテーションベイのプールで背中合わせに立って

砂浜に座ってじゃれ合うお二人

砂浜に座ってじゃれ合うお二人

花嫁様のポートレート

新郎K様のリクエスト「ロビー前の白い橋」を渡りながら撮影し、結びはガゼボの中でとなりました。

バージンロードをエスコート

ガゼボの中は光が乱反射して幻想的。おふたりの透明感に似合うすてきなスポットでした😊

白いガゼボでフォーマルショットも

新郎様から新婦様へ、ほっぺキス

K様&K様、前撮りにセブ島をお選びいただき、ありがとうございました!

by Mayu