Menu
大雨からの奇跡の晴れ!願いが叶った快晴フォト

大雨からの奇跡の晴れ!願いが叶った快晴フォト

東京からお越しのK様&E様のフォトツアーはクリムゾンで行いました。

衣装もヘアメイクもまるっと込みの「ホテル撮影手ぶらプラン」をお申し込みいただきました。 待ち合わせは朝9時、ロビーにて集合し、送迎車でサロンへ向かいます。

フィッティングは約1時間と見越しているのですが、おふたりは即決! ものの15分で、ドレス、小物、蝶ネクタイ、ベストが決まりました。

クリムゾンへ戻り、ヘアメイクを開始。 お支度を整えていざ出発・・外にでて数枚撮るとすぐに雨が・・!! あっという間に土砂降りになり、撮影を1.5時間延期することに。

一度解散して空模様を見ていたのですが、1時間後には青空が。 朝から快晴、土砂降り、また快晴とどんな不思議天気!と思いつつも、青空が出てきてハッピーです。 無事1.5時間後には太陽がでる快晴となりました👏

撮影を無事再開。ヴィラの道〜ガーデン〜ビーチ〜インフィニティプールの順で撮影しました。

ベストにジーンズが爽やかなコーデの新郎様ですが、実はお支度中に「スラックスが・・ない!」 スーツケースにいれたはずのスラックスがないとのことで、急遽ジーパンになりました。

それでも、肩の力の抜けたコーディネートがクリムゾンの自然の多いロケーションにあっていて結果オーライでしたね。

花嫁E様はドレスPを締め上げて、体型に合うようにフィットさせました。 後ろの編み上げで調節ができる分、9号にも対応しているドレスです。

おふたりとの撮影は本当に爆笑しっぱなし!どんなリクエストにもノリノリで応えて進めてくれ、 この大切な機会を一緒に作り上げいる感覚がとても嬉しい時間でした。

E様&K様、おふたりのウェディングフォトをBLESSに任せていただき、ありがとうございました♡

by Mayu