Menu
花嫁さまのご家族も一緒に!みんなで残すハネムーンフォト*

花嫁さまのご家族も一緒に!みんなで残すハネムーンフォト*

Y様&S様の撮影はプランテーションベイで行いました。 当日待ち合わせ時間に伺うと、元気なふたりが迎えてくれました! 空模様は生憎の雨雲・・それでもヘアメイク後に回復することを願って、お支度を始めます。

ヘアメイク後には雨が悪化してしまい・・撮影開始時間を1時間遅くすることに。

それまでに、今回ドレス3着(A/E/F)をお選びいただいたので、お部屋でフィッティングをします。 1着づつきたところ、EとFの二着がきになる花嫁さま。

セブ島レンタルドレス Eセブ島レンタルドレス F

Eのオフショルダーの肩周りと、Fのトレーンのバックショットが気に入ってくれたので、 「オフショルとトレーンのいいところ取りがあればいいのに〜😂」と真剣にお悩み。 旦那さんの意見もあわせて考え、結果Eのオフショルダーを選ばれました。

その後登場した花嫁さまのお母様、妹さんも、オフショルダーで正解!と言っていたと聞き、嬉しかったですね☺️

9:30撮影開始の予定を、最終的には11:30まで待ち、無事雨が上がりました〜!

撮影序盤は曇りでしたが、後半には太陽が出てくるほどの回復! お天気の神様が味方してくれましたね。

Y様&S様のフォトウェディング

プランテーションベイで撮影

ご家族と花嫁様

ご家族と記念写真

手を繋いでお散歩

Cebu plantation bay

撮影中「照れてできない〜!」とみんなでちょっと照れながらの撮影でしたが、 中盤から少しづつ慣れてきてくれた様子だったので、安心しました♡ (近距離すぎて照れて相手の目を見られない〜!という方、存分に照れてください!様子を見ながらカメラマンがアシストします)

照れ笑いが可愛い花嫁様

お二人の後ろ姿

ラグーンプールをバックに

笑顔の新郎新婦様

ヤシの木の前でフォーマルショット

お姫様だっこ

撮影の結びとなる、おふたりからのリクエストは、「水に足をつけたい!」ということで、 プランテーションベイのホワイトブリッジで、みんなに座ってもらっての集合写真となりました。

Plantation bay prewedding

White bridge at Plantation bay cebu

Y様&S様、お支度中も、待機中も、もちろん撮影も、おふたりのおかげでとっても和やかに楽しく撮影できました。 ご家族の方もご一緒の大切な写真にBLESSをお選びいただきありがとうございました*

by Mayu