Menu
K様&A様はご家族8名様で離島にショートトリップ

お揃いのシューズをポイントに!木々とビーチの2スポットフォト

福岡からお越しのN様&H様の撮影はブルーウォーターで行いました。

当日ロビーに待ち合わせ、弊社サロンへお連れします。 衣装のフィッティングをし、ヘアメイクを開始! 今回は日本人男性ヘアメイクがH様にヘアメイクを施しました。

ふわふわのハーフアップに、濡れた束感のある前髪が可愛い!メイクも優しいH様の雰囲気に似合っていて素敵です。

約1.5時間のヘアメイク中、ご新郎N様は気持ちよさそうに仮眠タイム。笑 撮影前夜の深夜1時にチェックインされたとのことで、眠い中の早起き、ありがとうございました😭

H様はドレスIを選び、合わせてパールの入ったネックレスに小花のヘッドドレスを合わせたコーディネートになりました。

セブ島ドレスサロン ドレスI

N様は、ショートパンツにグレーのベスト、蝶ネクタイなしのシンプルな装いです*

お支度を整え、ブルーウォーターへ出発!

まずはブーゲンビリアが広がる天井のした、木陰で撮影。

その後はハンモックのある木々に囲まれたエリアで撮っていきます。

日陰は風が吹き快適〜なのですが、この後のビーチでは逃げられない暑さが・・笑

快晴の中、ほぼ貸切のビーチでラッキーです。 雨女かも?とおっしゃっていたH様の予感は外れ、しっかりと青空がでていてほっとしましたね*

ビーチではたくさん歩いたり、走ったり。おふたりのくっついているときの笑顔が本当に幸せそうで・・なんとも言えないとっても幸せな気持ちです☺️

撮影の結びには水の中に入った状態で撮影し、お開きとなりました。

今回撮影させてもらった結婚写真を、ご家族やご親戚のみなさまと一緒に見て、みんなが温かい祝福の気持ちに包まれますよう*

N様&H様の末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu