Menu
結婚式での素材にも!M様&K様はプランテーションベイで前撮り

結婚式での素材にも!M様&K様はプランテーションベイで前撮り

広島からお越しのM様&K様の前撮りはPLANTATION BAYで行いました。

半年以上前にお申し込みしてくれていたおふたり。お会いするのが楽しみでした* お部屋でお会いした瞬間からとっても明るく迎えてくれたM様&K様!

実は撮影日の12時ががチェックアウトということで、セブ旅行の最終日の撮影でした。 (チェックアウト日でも、チェックアウト時間に間に合うようなスケジュールのご提案も可能です)

ヘアセットはゆるめのローポニー、メイクはナチュラルめでMIKOにリクエスト。

結婚式に向けても髪を伸ばされているとのことで、綺麗なロングヘアを活かしたローポニー、とっても可愛いかったです*

新郎K様は黒のハーフパンツにサスペンダーが爽やか!南国のロケフォトに合う真似したいコーディネートです。

今年の12月に結婚式を控えているとのことで、今回の前撮りのお写真を活用できるように、 セブ島らしい南国を感じるロケーションで撮影することを心がけました。

天気は最高!

まだ9時過ぎのビーチでは、逆光が強すぎてシルエットができるほど。 一番汗をかくビーチは通常後半で撮影するのですが、今回は先にビーチで撮影させてもらいました。

朝早いことで、ほぼ貸切のビーチで撮影できてラッキーでしたね*

その後はラグーン周りで撮影。 花嫁様のソロも、ラグーンサイドで撮影させてもらいました。

暑い中でしたが、終始笑顔でご一緒に楽しんでくれていたおふたり、本当にありがとうございました。

年末の結婚式が、おふたりにとって素敵な1日になることを願っております☺️

by Mayu