Menu
セブで朝活!結婚写真は朝の綺麗なローカルビーチで。

セブで朝活!結婚写真は朝の綺麗なローカルビーチで。

東京からお越しのS様&A様の結婚写真は、マクタン島のローカルビーチで撮影しました。

ご宿泊のモーベンピックでお会いしたときから、とっても元気で笑顔が素敵なおふたりが迎えてくれました。

移動中も話題が絶えず、同年代ということもあり近い距離でお話させてもらえ、とても楽しい時間でした。

ビーチでは「楽しく!元気な感じで」というリクエストをいただいたので、たくさん動いてもらいましたね〜!

ジャンプやかけっこや、前抱っこなど、、乾季の朝らしく涼しい風が吹く中ではありましたが、 それでも汗をかくほどの暑さで、たくさん頑張ってくれてありがとうございました*

撮影後には「最高の時間でした〜朝活でしたね!」と嬉しい言葉。 たしかに、40分のビーチ撮影を朝から思いっきり楽しんで、終わる頃でもまだ10時半頃・・ その後の1日がまるっと残る、立派な朝活でしたね✨

後日、おふたりより嬉しいお言葉を頂戴しました。

「本当にきれいな写真で感動しました!当初は自分たちだけで写真を撮ろうと思っておりましたが、プロの方にお願いして本当に良かったです。自分たちだけではここまできれいな写真は撮れません笑 また、MAYUさんの明るい雰囲気のおかげで、硬くならずに自然体の写真を撮ることができました。 二人のとてもいい思い出になりました。8月の結婚式でも使わせていただきます。 」

おふたりの大切な前撮りをお任せいただき、ありがとうございました。 8月の結婚式も、沢山の笑顔に包まれた素敵な1日になることを願っております*

by Mayu