Menu
一生に一度の結婚写真を、南国セブ島で!

一生に一度の結婚写真を、南国セブ島で!

愛知からお越しのT様&T様の結婚写真です。

ご宿泊のBE RESORTにお迎えにあがり、シャングリラへお連れしての撮影でした。

お会いする前に、とても嬉しいお言葉をくれていた花嫁様。

「Instagram、今まで撮影された方のメッセージ、全て見ました!感動で涙が出ました。。 mayuさんとは会ったことがないですが、人柄がとても出ているような気がしました❣️ そしてめちゃくちゃ撮影が楽しみになりました!💓 去年の8月にスピード結婚をした私たちは挙式をしないという話だったのですが、 どうしてもウエディングドレスを着たいという夢だけ叶えたくて・・」

この思いでセブまで来てくれて、衣装や小物なども、撮影のために全部揃えて・・ 当日をどれだけ楽しみにしてくれているのかと思うと本当に身の引き締まる気持ちです。

結婚写真を撮る・撮らない、というのは、ご結婚された方が一度は考えることだと思うのですが、 それぞれ気持ちがあって、時期があって、予算があって、、お互いのサポートがあって初めて 叶うイベントだと思います。

今回のおふたりのように、一度は写真を諦めていた場合でも、 話し合って、叶える日まで辿りついた話を聞くと、本当にそのお客さんとの出会いが奇跡のように思います。

T様&T様、結婚写真の夢をBLESSに託してくださり、ありがとうございました。 おふたりの末長い幸せを願っております*

by Mayu