Menu
衣装もヘアメイクもまるっと込み!クリムゾンで残す結婚写真

衣装もヘアメイクもまるっと込み!クリムゾンで残す結婚写真

栃木県からお越しのU様&H様のフォトウェディングはクリムゾンで行いました。

当日お迎えにあがり、まずはサロンにて衣装フィッティングを行い、その後はお部屋へお邪魔してのヘアメイクを行いました。

花嫁H様のリクエストはゆるふわハーフアップ。 フィッティングの上決められた上品なAラインドレスに合わせて、ヘアスタイリストTatoyが仕上げます。

新郎U様はブルーのベスト、ポイントでパープルの蝶ネクタイを選ばれたのですが、このコーディネートが爽やかでとってもお似合いでした。

ブーケ・ブートニアはアーティフィシャルフラワーのサムシングブルーをお選びになりました。

セブ島レンタルブーケ

この日は驚くほどのいい天気! 毎日こうだったらいいのに~というほどの雲の少ない青さが深い空が広がっています。 乾季のセブの空は最高ですね。

おふたりはコンバースの白スニーカーをお持ち込みしてくれたのですが、よく見るとサイドにロゴが入っているタイプのものでした。

一味違う白スニーカーのペアコーディネート、素敵です♡

撮影はガーデン、ビーチで行いました。

撮影の結びは、おふたりからのリクエストをいつもお伺いするのですが、「クリムゾンならではのインフィニティープールで!」ということで、こちらの一枚での撮影の締めとなりました。

とても丁寧で、スタッフにもお心遣いをしてくれたU様&H様。 素敵な時間をありがとうございました!

お二人の末永い幸せをセブから願っております*

by Mayu