セブ島のおすすめスパ

セブ島スパ「Beauty Affair Face and Slimming Hub」で《美容点滴》を打ってみました♡

   2019/09/29 

みなさんこんにちは
セブシティに在住しているアミです!

先日、セブで初めて美容点滴を打ったので、そのことについてシェアしたいと思います。

美容点滴とは

美容点滴とは名前のとおり、点滴をして、血管に美容に効く成分を直接投与することを言います。

血管に成分を直接投与することで、美容成分が体全身に行き渡るので、即効性が期待できるとのこと。

また、疲労回復にも効く、ということを聞いたので行ってみました!

アクセス

今回行ったのは、「Beauty Affair Face and Slimming Hub」というお店です。

店内の様子はこんな感じでした。

eauty Affair Face and Slimming Hub

美容点滴のメニュー

こちらがメニューの一部です。

spa menu

下の方に点滴のメニューが載っています。

予約して行ったのですが、点滴をしたい旨が伝わってなく、こちらに載っている点滴はすべて切れているとのことでした。
その代わりにこれがあるよ、と言われたのがこちら。

MIRACLE WHITE(ミラクルホワイト)

MIRACLE WHITE(ミラクルホワイト)という、いかにも美容によさそうな点滴。

なのでこちらをお願いしました。
お値段は2,599ペソ(5,339円)でした。

期待される効果

このMIRACLE WHITEのパンフレットがこちら

セブ島で美容注射

このMIRACLE WHITE、肌のトーンを上げるのはもちろんのこと、肌をなめらかにしシミや色素沈着をなくしくすみを明るくして、さらにアンチエイジング効果もあるとのこと!

ということで早速挑戦してみました!

点滴の様子

点滴は看護師さんがやってくれます。

針を刺すときは全く痛くなかったです。
そして点滴中はベッドの上で安静に横になります。

20分程すると点滴がなくなってくるので、終わったら看護師さんに伝えて終了!

美容点滴の様子

実際の効果はいかに?

私の場合、そこまで効果を実感できませんでした…。

あまり疲れているわけでもなく、肌の調子もいつも通りだったからだと思いますが(笑)。
まあ確かに次の日の肌は調子よかったかも…!?という感じです。

ただ、美容点滴は定期的に打つことを推奨されていますので、一回限りでは効果ははっきりと出ないのかもしれません。

しかし同じように美容点滴を受けた方の中には、疲労回復によかったよ~という方もいらっしゃったので、個人差があると思います。

疲れがたまり、肌も調子悪いな~と思う方には効果があると思うので、一度試してみてはいかがでしょうか?

アミでした(^_^)

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。