お知らせ

【お知らせ】フォトウェディング撮影データの納品方法が変わりました

   2019/12/13 

セブ島からこんにちは!カメラマンのMAYUです。

photographer-mayu

12月8日以降撮影のお客様へお知らせです!
写真データの納品方法が使いやすく変わりました(^_^)

①好きな写真を選んで保存できます

yuka0I9A1561_9_TP_V

今まで) カメラマンが写真をセレクト

全体の撮影枚数から、プラン納品枚数分の写真をカメラマンが選択→編集→納品。
お客様はプラン枚数の写真のみダウンロードが可能でした。

変更後) お客様が写真をセレクト

全体の撮影枚数から、プラン納品枚数以上の写真をカメラマンが選択→編集→納品
お客様はプラン枚数分の写真を、ご自身で選んで、ダウンロードすることができます。

(例)ホテル撮影ちょこっとプランの場合

プラン納品枚数は40枚。
撮影時に200枚撮影し、カメラマンが40枚〜60枚ほどを編集しアップロード。
ウェブサイトで編集された写真を全て確認し、ダウンロードしたい40枚をお選びいただけます。

②規定枚数以上でも1枚から購入可能

pokeFTHG5557_TP_V

「この写真の表情も素敵だな」「目つぶりだけど、おふたりがいい笑顔!」など、もったいないな・・と思って編集している分があるので、せっかくだからお客様にも確認いただき、ご希望であれば購入できるようにサービスを開始しました。

編集された写真を一覧で確認し、プラン以上の枚数をご希望の場合には、追加350円/1枚(税別)で購入ができます。

*クレジットカードのみ対応

③スマフォ/PCにダウンロード可能

MBA15_gori_TP_V

PCだけではなくスマートフォンでのダウンロードもできます。

PCではzipファイルでまとめてダウンロード可能。
スマートフォンでも、同じようにダウンロードしたい写真を選び、一枚づつ保存できます。

写真の共有が簡単になり、SNSでもすぐにシェアできます♩

データお受け取り&追加購入方法

①URLとパスワードを送付

撮影2週間後:データのダウンロードURLとパスワードをメールまたはLINEでお届けします。

保存案内1

②WEBサイトを開く

プラン納品枚数に追加5枚〜20枚された写真をすべてウェブサイト上で確認できます。
(例:ホテル撮影ちょこっとプラン40枚の場合は、約45枚〜60枚の閲覧ができます)

保存案内2

③プラン枚数分を無料ダウンロード

プランに含まれる枚数分、お好きな写真をクリック。

パソコンの場合

パソコンの場合

スマホの場合

スマホの場合

・パソコンの場合「Zipダウンロード」をクリック
・スマートフォンの場合「まとめてダウンロード」をクリック
・Iphone、android共に、画像長押してデバイスに保存できます

【追加購入ご希望の場合】

・追加購入のプラン枚数に含まれない写真を、購入する
・欲しい写真をクリックし、紫色の「購入」ボタンをクリック
・金額を確認し「支払い画面へ」移動し、カード情報を記入し、「購入する」→「承認」

写真のお受け取り方法や購入に関してご不明な点がある場合、お気兼ねなくお問い合わせくださいね。
日本人スタッフが対応がLINEまたはメールで対応いたします*

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。