015

Y&M様はセブで後撮り!パシフィックセブでサンセットフォト♡

   2019/06/10 撮影時期:4月

フォトプラン

フォトレポ

福岡からお越しのY様&M様の撮影はパシフィックセブリゾートで行いました。

オーダーメイドで作られたというAラインドレスに、うるツヤ感がかわいいヘアセットに素肌メイクがとってもかわいいM様。花婿Y様も白でまとめたコーディネートにお揃いのブートニアが素敵です。

02

撮影の2ヶ月前にインスタグラムよりDMいただき、結婚式の後撮りで「南国感のある写真とサンセット」という希望をいただきました。

そこで、青空~夕暮れにぴったりのタイミングで撮影できるよう16時にお待ち合わせ。

01

04

06

07

08

09

010

011

撮影中もとても仲睦まじいお二人。
花嫁M様の前髪のツヤ感と頬に髪が揺れる感じが、個人的にとってもツボでした♡

012

パシフィックセブはマクタン島の南西に位置するため、シャングリラやその他リゾートとはビーチの向きが少し変わります。

サンセットの時間には逆光で柔らかくも撮影でき、海に伸びた橋に移動すると、太陽をバックにサンセット撮影ができる唯一のホテルです◎

013

014

015

016

018

その後、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました。

花嫁さまからのメッセージ

「先日はありがとうございました! 青い海とサンセット、両方撮りたい!と言う私のワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました😂 さっそくお写真拝見しましたが、とても素敵で感動しました💓

私達2人の表情もとても柔らかくてお気に入りです☺ 友達にもセブでのウェディングフォトをオススメしておきます👍 その時は是非まゆさんが撮ってあげてください💓💓 データが届くのも、早くてビックリしました👀!! 帰宅して印刷するのが楽しみです🌼」

Y様&M様、大切な後撮りをお任せいただきありがとうございました♡

by MAYU

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。