シャングリラセブで結婚写真

【セブ島シャングリラ撮影再開のお知らせ】フォトウェディング撮影条件が変わりました

   2019/09/28 

2019年7月より、シャングリラにご宿泊のお客様に限り、1日1組限定で撮影ができるようになりました!

シャングリラの撮影規定

下記条件にてホテルへの撮影申請が可能です。

「1日1組・確定の先着順 / 宿泊予約をお持ちの場合のみ」

シャングリラ側の空き状況は随時変動しますため、予約確定後に​、弊社から​シャングリラへ撮影申請を行います。

不可の場合には、恐れ入りますが予約はキャンセル・または別の撮影場所のご提案をいたします。

キャンセルにあたりチャージはございません。

ご予約の流れ

① LINE/メールからお問合せ。撮影日・プラン・オプションをご相談

②​ 撮影内容の決定。お申込み情報をお知らせいただきます

③ 最終お見積もり・スケジュールのご案内

④ 内容をご確認いただき、予約確定

シャングリラへ弊社から撮影申請​

⑥ 3日以内に撮影可否が決定

*予約確定から3日以内に、シャングリラでの撮影可否をお知らせします。

*宿泊予約をお持ちでない場合には、撮影申請を行えません。

⭕️撮影​できるの場合

​​
・お支払い:当日、現金(日本円)でお支払い/または事前振込
・当日:お打ち合わせ、撮影
・撮影7日後:写真データのダウンロードURLをお送りします

❌撮影​不可の場合

​​
・別のロケーション・プランをご提案
・キャンセルされる場合、キャンセル料はかかりません。

シャングリラ撮影プラン

撮影のみのプラン、衣装&ヘアメイク込みのパッケージをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

>> ご宿泊ホテルで撮影・シャングリラプラン

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。