Menu
セブ島へ親子留学中!家族フォト♪@ビーチ

セブ島へ親子留学中!家族フォト♪@ビーチ

セブ島へ親子留学にきていた、R様親子の撮影@ビーチをご紹介します。

東京からセブへ、5歳のRちゃんと一緒に3週間の滞在中にご連絡をもらいました。 ご宿泊はセブシティだったため、撮影は「お手軽ビーチフォト」をご提案。 弊社サロンに待ち合わせし、一緒にビーチへ向かいます。

貝がらを見つけて楽しそうなRちゃん

はじめまして!のときから、手をつないでくれたRちゃん。もう可愛すぎて・・スタッフ一同、胸ドキドキでした😆

手を繋いで海をじゃぶじゃぶ

ビッグスマイル!

セブ島のビーチをバックに手を繋いで

サロンから車で30分の移動後、到着したパブリックビーチ。 10時ということで、とても空いていました。

水しぶきを浴びて笑顔のRちゃん

浅瀬を走るRちゃん

水辺遊び

水遊びが大好きなRちゃんと一緒に、お母様にも一緒にビーチで遊んでもらいながら、カメラマンも足を水に浸けて撮っていました笑。

一緒にビーチに遊びにいったかのような、本当に楽しい撮影でしたね。

ママと娘ちゃんの親子シルエット

後日、R様よりご連絡をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お写真にキラキラ感出てて素敵です! さすがのカメラマンさんスキルです♡ 周りのママさんにもたくさんおススメしたいですし、 遠くないうちに我が家も家族でまたお願いしたいです! 今日は本当にありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー R様、温かいお言葉をありがとうございます! ご家族みんなにお会いできる日を楽しみにしております♡

by MAYU