Menu
二泊三日のセブ旅行で、アクティビティ感覚のフォトツアー!

二泊三日のセブ旅行で、アクティビティ感覚のフォトツアー!

神奈川からお越しのI様&M様と、1歳の女の子の家族フォトは、パシフィックセブリゾートで撮影しました。ご宿泊のモーベンピックにお迎えにあがり、その後パシフィックセブに移動しての撮影です。

お会いしたときから、とっても物腰柔らかなご夫婦。一歳のMちゃんは元気いっぱいです! 初めて飛行機に乗る!というご新郎I様は、車から見られる景色がとても新鮮だったことと思います。

家族三人でウェディングフォト

20分のドライブも、話しながら行くと、あっという間に到着! リゾートに着くと、まずはお荷物をお支度部屋に置き、撮影の流れの説明や、ご要望を伺います。

「ヤシの木が入った南国らしい写真を」というリクエストを頂きました。 まずは、ガーデンで撮影します。

芝生に座ってリラックス

家族フォトを撮るときには、なるべくリラックスした状態で、怖がられないように、 家族だけのピクニックのような座ってお話しする時間にしてもらい、その様子を一緒に楽しみながら撮影します。

耳にお花をつけてとっても可愛いご令嬢

ママとご令嬢の親子ショット

ママとご令嬢の親子ショット

ピンクのドレスが可愛いご令嬢

お水を飲むお子様のソロショット

家族三人でリゾートを楽しんで

Mちゃんは本当に好奇心旺盛!ずっと立って歩き回りたいようで、ママパパのもとに帰ってきては、また楽しいことを探しにお散歩に。 そんな様子を見ているだけでも幸せでしたね〜。

ガーデンを走るお子様

新郎様の腕にもたれて微笑む新婦様

パパママお子様三人の手

生憎の曇り空ではあったのですが、ヤシの木バックに撮るときにはちょうどよく太陽がでてくれ・・✨ 南国リゾートを感じる写真に仕上がったことを願います。

ヤシの木をバックに笑顔

パパがお子様を肩車

ヤシの木の下でフレームに入って家族写真

真っ白なデッキでお話し風景

花嫁様のポートレート

お子様を抱っこしながら海を眺めて

白い桟橋を家族で歩いて

その後は海の横のガゼボで、ロマンティックランチをお召し上がり頂きました。

海を眺めるガゼボ

ビーチ前のガゼボでのランチ

撮影を終えてジュースで乾杯!

ドレスを着てロマンチックランチ

ガゼボでコースランチ

パシフィックセブのコースランチ

お帰りの際に「モーベンピックからでて、ちょっとした冒険ができて楽しかったです!カメラマンさんのおかげです」 と、とっても嬉しいお言葉をくれました😭

I様&M様&Mちゃん、二泊三日と限られた時間の中、半日をご一緒していただき、ありがとうございました♡

by Mayu