Menu
海を一望できる会場で、夕暮れ時の挙式撮影

海を一望できる会場で、夕暮れ時の挙式撮影

ブルーウォーターマリバゴの海に張り出たデッキでの挙式にて撮影しました。

4年前にセブ島で出会ったというお二人、思い出のセブ島にて、おふたりだけの結婚式を挙げることにしたそう。 1歳のK君も一緒に、アットホームなご家族のみの結婚式、とっても素敵でした。

マクタンニュータウンにご宿泊されていたみなさま。ヘアメイクやお支度を整えている時にご挨拶に伺いました。

元気いっぱいのK君に、美男美女のN様&R様!挙式の時にはどんなお姿になるのかな〜と楽しみ。 その後ブルーウォーターのロビーで再度ご集合。

ワンテールに明るめのリップがとってもお似合いのN様と、 K君と同じく蝶ネクタイ姿に、ネイビーのジャケットを合わせたR様、挙式準備もばっちりです!

挙式会場は、ブルーウォーターマリバゴのビーチから、小舟で反対側のビーチに行ったところにある小さな島。 ブルーウォーターの敷地内ながら、ボート移動でいけるビーチや会場って、素敵ですね*

挙式は16:30頃から始まりました。

入場、牧師からの言葉、誓いの言葉、指輪交換・・と進み、指輪交換のところで、 リングピローの入ったバスケットを持ってくる予定だったKくん。挙式開始からママパパの抱っこから遠のいていたので、 このときには大泣き状態に・・!

アシスタントのジャスミンの腕を離れて、このタイミングでパパの元へ全力疾走! そんな姿がとっっても可愛くて。全ての瞬間が温かく、笑顔に溢れていて、本当に撮影していて幸せでした。

その後、誓いのキス、証明書のサイン・・そして集合写真と、あっという間でしたが、N様&R様とKくんの大切なセレモニーに関わらせてもらい、とても幸せに感じました。

今回撮影させていただいたお写真を、K君が大きくなってからもご家族でこの日を振り返るきっかけになりますよう*

by Mayu