Menu
和装婚の後撮りに!南国ロケーションでの結婚写真

和装婚の後撮りに!南国ロケーションでの結婚写真

愛知県からお越しのR様&Y様のフォトツアーはブルーウォーターで撮影しました。

当日の朝は生憎の雨。お部屋へお伺いしたときには少しポツポツ雨が降っているくらいでした。

ヘアメイクが終わるころには雨が上がることを願い、お支度を始めます。 花嫁さまのリクエストは、ゆるめのハーフアップにナチュラルメイク。 仕上がった時のゆるふわのボリュームがとっても可愛かったです。 花婿R様のヘアセットもお任せいただき、ヘア担当のタトイが仕上げました。

花嫁Yさまが選んだのは、オフショルダーの肩周りが可愛いドレスのE。 ゴールドの小花のヘッドドレスを合わせて、可憐で上品な雰囲気がとっても可愛かったです。

セブ島でドレスレンタル オフショルダー

撮影を始めるころには、無事太陽がでてきて・・ビーチ撮影の後半には綺麗な快晴に!

手を繋いで敷地内をお散歩

ハンモックに座って

ハンモックに沿える花嫁様のお手元

ブルーウォーターの大木のある森らしい雰囲気のところでは、曇り空がマッチするので、本当にちょうどいいタイミングでした。

神秘的なガジュマルの木

アーティフィシャルフラワーブーケ

花嫁様のヘアスタイル

花嫁様の横顔

快晴になったときには、浅瀬具合と太陽の光が関係したのか、ビーチに綺麗に青空が反射していました・・!

ビーチをバックに赤い糸を繋いで

おふたりのバックにビーチの海が映るところのはずが、雲が入った青空が背景になるという、ちょっと不思議な嬉しい現象がありましたね*

お揃いの白いスニーカー

ドレスで海の中へ!

セブ島ブルーウォーターのビーチ

ブルーウォーターの海に入って

海でじゃぶじゃぶ遊んで

海の中でフォトウェディング

暑い中の撮影でしたが、たくさん動いてくれたY様&R様、ありがとうございました!

オスロブでのジンベイザメツアーや、残りの滞在も楽しまれたことも願います☺️

by Mayu