Menu
デイタイムビーチと、サンセットフォトのWフォトプランで残す結婚写真

デイタイムビーチと、サンセットフォトのWフォトプランで残す結婚写真

京都からお越しのK様&M様の半日撮影のレポートです。

ホテル撮影ちょこっとプラン」と、「パシフィックセブでサンセット&ディナーのふたつのプランをご利用いただきました。

ご宿泊のシャングリラでのビーチフォトをメインにしたデイタイム撮影と、サンセット撮影をパシフィックセブリゾートに移動して行う、 「青空ビーチとサンセットフォト」を叶える、Wで楽しめるスケジュールです♡

ロマンチックなシルエットフォト

シャングリラでは、リクエストをいただいた通り、階段〜ガーデン〜ビーチのルートで撮影。

ヘアメイク中は雲行きが怪しく不安だった気持ちも、撮影開始の快晴とともに吹き飛び! とってもいいお天気の中、青空ビーチで撮影でき一安心でした。

シャングリラでフォトウェディング

Shangri-La cebu garden

新郎の手を引っ張る花嫁さまの後ろ姿

飾らない自然なショットも残しつつ、花嫁M様のリクエストカットも頂きつつ、 本当〜に暑い中の撮影でしたが、みんなで笑って話して進める撮影はあっという間ですね!

ヘアメイクのミコとタトイも汗だくになりながら、終始同行しての撮影でした。

シャングリラでの撮影を15時過ぎに終え、その後は車で20分ほどのパシフィックセブへ移動。

なんと、車での移動中に雨がぽつぽつ・・ 少し時間に余裕があったので、セブンイレブンに寄り飲み物を買ったり、道中お話しながら車で移動しました。

パシフィックセブに移動してからは、まずはヘアチェンジ。 その間に指輪の単品ショットなども撮らせてもらいました。

ブーケと結婚指輪

「花嫁様が晴れ女!」ということをおっしゃっていたので、きっと晴れるはず・・!と 願っていると。。

撮影再開と同時にまさかの晴れ・・・! こんなにもタイミングのよすぎる天気の変化に驚くばかりです。笑

パシフィックセブのビーチ

西日の中に佇む花嫁さま

セブ島のサンセット

セブ島のサンセットが見えるホテル

cebu prewedding

パシフィックセブでのサンセット撮影は1時間ほどだったのですが、 無事太陽が沈んでいく柔らかい日差しの中で進み、結びにはサンセットをバックにしたシルエットも無事に撮影でき、ほんとうになによりでした♡

Pacific cebu sunest

セブ島の夕日の中で手を繋いで

cebu sunset

Flying vail at cebu sunset

Flying vail - prewedding

Dinner restaurant at Cebu

Romantic dinner at pacific cebu

K様&M様、お心遣いを絶やさず、気さくに温かな雰囲気で1日を共にしていただき、ありがとうございました。

ヘアメイクのミコとタトイ、ジャスミンと、スタッフ一同、楽しい時間をご一緒させていただいたことに御礼申し上げます✨ そして、ご結婚おめでとうございます!おふたりの末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu