Menu
フィリピンへの家族旅行で!結婚写真@パシフィックセブ

フィリピンへの家族旅行で!結婚写真@パシフィックセブ

埼玉県からお越しのK様ファミリーのご結婚写真をご紹介します。

当日ロビーに、元気なご新郎K様と、ご子息A君がお迎えにきてくれました。 花嫁J様はfromフィリピンということで!フィリピンx日本の国際結婚です*

J様は日本に住まれて10年以上ということで、日本語が流暢で、ジャスミン共々驚きましたね! またモデルさんのようなお顔立ち・スタイルは、日本で目立つであろうほど✨

ヘアメイクのMikoはタガログ語(フィリピン第一言語)が話せるので、J様と直接話してヘアメイクを進めました。

Miko以外は、ビサヤ語(セブ島・マクタン島での主要言語)を話すので、タガログ語との共通語は聞き取れるとのこと。 フィリピン人同士でお話できることもあり、リラックスした撮影が進みました。

そんな中でもご子息A君の可愛さにスタッフがきゅんきゅん。 ママとパパにブーケを持っていくところの照れた表情も、とても可愛かったです。

お会いしたときから、花婿K様に国際結婚のことや、日本での生活などいろんなことを 楽しくお話いただいたのがとても印象的です。

フィリピン文化をご理解されている方との話は共感もあり、新しい情報に刺激もあり、また楽しかったです*

K様・J様・A君、大切な結婚写真・家族写真の機会を与えてくれ、ありがとうございました! ご家族の末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu