Menu
結婚写真のためにホテルを予約してくれたM様&S様♡

結婚写真のためにホテルを予約してくれたM様&S様♡

富山からお越しのM様&S様ご夫婦の結婚写真は、ブルーウォーターマリバゴで撮影しました。

花嫁S様より、お問い合わせの時に、こんな嬉しいお言葉を頂戴していました・・!

「去年末から毎日のようにギャラリーを拝見していました♥ MAYUさんの人柄(コメントや撮影した写真から滲み出ています)、またマリバゴのガジュマルの木での写真に惚れて、今回の旅行を計画しました。」

マリバゴでの撮影を希望し、ホテルを予約してくれたとのこと・・ 撮影が最優先事項!とおっしゃっていただいていたので、とっても気合がはいりました😄

お会いすると、なんとも明るい花嫁様!

当日に至るまでの話をしてくれました。 「ウェブサイトのお客様のまとめレポートがとっても素敵ですよね。」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

まめにアップしているのを見ている人は、私みたいにいるはずなので、あれは続けられたらいいと思います✨ とおっしゃっていただいたのが本当に嬉しくて印象に残っています。

富山で接客業をされているという花嫁様。海外経験もあるご夫婦で、話を聞いていてとっても刺激的。

コミュニケーション力が本当にすごく。。ご一緒している私が元気をたくさんもらった時間でした・・😊

M様&S様、おふたりの大切な結婚写真にお選びいただきありがとうございました*

by Mayu