Menu
「ウユニ塩湖風写真が撮りたい!」ホテルと離島のWロケ♡

「ウユニ塩湖風写真が撮りたい!」ホテルと離島のWロケ♡

北海道からお越しのR様&Y様の撮影は離島で行いました。

「ウユニ塩湖風の写真が撮りたいので、いつの時期がいいですか?」とお問い合わせをしてくれていた花嫁R様。

ご宿泊先のクリムゾンでも撮影をご希望されていたので、「ホテル撮影ちょこっとプラン」と「カオハガン島ビーチフォトプラン」の二つを同日にご利用いただくことに*

当日の朝お会いすると、とっても元気で仲睦まじいおふたりがお迎えしてくれました。

ヘアセットを中盤で変更できる「ヘアメイク(美容師同行あり)」を利用されていたので、 編みおろし→アップヘアにすることに。

お支度中も近くで花嫁様を見守るY様、小柄で椅子で足がブラブラしていたR様に足場を作ってあげるなど、本当に仲良しな様子が伺えて、ほっこりしていました♡

お支度を整え、クリムゾンでまずは40分ほど撮影。 曇りの雰囲気が似合う、ガーデンやヴィラの前で主に撮影。

その後はボートで離島へ移動です。

離島に到着すると、なんとこのタイミングで快晴に! 最高のタイミングに、花嫁R様がビーチでひとり万歳していました。(可愛すぎ!笑)

ウユニ塩湖を撮影終盤で撮影したのですが、砂浜に隙間がないほどボートが停泊していたので、おふたりには海の中に入っていただき、隙間で撮影。

「全身濡れても全然いいです!」とまで言ってくれて、、私もウユニ塩湖風を一枚でも撮ってあげたい~と必死。

編集で船3隻を消して、一枚仕上げました。 撮影後、この一枚にも嬉しいお言葉をいただきました。

「ウユニ塩湖風写真が撮りたい!」ホテルと離島のWロケ♡

「まさか撮影データをこんなにはやくいただけるなんて思っていなくて驚きました! 早速昨夜ダウンロードして 彼にも送りました いまは別々のところに住んでいるので まだ一緒にはみれてないのですが とってもステキな写真ばかりでずっとみてられます☺️

ウユニ塩湖風もとても修正いただいただきありがとうございました☺️ アルバムにしたり、結婚式で使ったりします!😊💕 一生大事にします☺️ 沢山撮っていただき、本当にありがとうございました。 またセブ島に行く際はぜひお会いできればと思います!🙆‍💐」

R様&Y様、大切な前撮りにご利用いただき、本当にありがとうございました*

by Mayu