Menu
後撮りは青空ビーチとサンセットフォト@セブ

後撮りは青空ビーチとサンセットフォト@セブ

福岡からお越しのY様&M様の撮影はパシフィックセブリゾートで行いました。

オーダーメイドで作られたというドレスに、うるツヤ感がかわいいヘアセットに素肌メイクがとってもかわいいM様。花婿Y様も白でまとめたコーディネートにお揃いのブートニアが素敵です。

2ヶ月前にインスタグラムよりお問い合わせがあり、結婚式の後撮りで「南国感のある写真とサンセットフォト」という希望をいただきました。

青空~夕暮れにぴったりのタイミングで撮影できるよう、16時にお待ち合わせ。 16:20頃から撮影をビーチで始めました。

ビーチと反対側に太陽が沈むため、この時間帯はより海の青が濃いですね。

パシフィックセブはマクタン島の南西に位置するため、シャングリラやその他リゾートとはビーチの向きが少し変わります。

サンセットの時間には逆光で柔らかくも撮影でき、海に伸びた橋に移動すると、太陽をバックにサンセット撮影ができる唯一のホテルです◎

サンセットの柔らかい光に包まれて、仲睦まじくお話しするおふたりがとっても素敵で。

花嫁M様の前髪のツヤ感と頬に髪が揺れる感じが、個人的にとってもツボでした♡

夕暮れ時には太陽がまるっとでることはなかったものの、雲間から漏れる光がとっても幻想的な中撮影でき何よりでした。

その後、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました。

「先日はありがとうございました! 青い海とサンセット、両方撮りたい!と言う私のワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました😂 さっそくお写真拝見しましたが、とても素敵で感動しました💓

私達2人の表情もとても柔らかくてお気に入りです☺ 友達にもセブでのウェディングフォトをオススメしておきます👍 その時は是非まゆさんが撮ってあげてください💓💓 データが届くのも、早くてビックリしました👀!! 帰宅して印刷するのが楽しみです🌼」

Y様&M様、後撮りをお任せいただきありがとうございました♡

by Mayu