Menu
お揃いのシューズをポイントに!木々とビーチの2スポットフォト

J様&Y様は離島ビーチ&サンセットのWスポットで

青森からお越しのJ様&Y様は、「カオハガン島ビーチフォト」と「パシフィックセブでサンセット&ディナー」の2つのプランをご利用いただきました。

はじめましてとは思えないほど、とても気さくでフレンドリーなご夫婦。

私の田舎が二戸なので、話し方も懐かしく感じてしまい、最初から親近感をすごい感じてしまいました😊

離島での撮影では綺麗な快晴に恵まれ、青空のもと撮影できたのですが、この日はほんとう~に暑く・・ 途中花嫁Y様の体調が心配になりましたが、笑顔で最後まで楽しんでくれて何よりでした。

「ウユニ塩湖風の写真を撮りたい」とリクエストいただいていたので、離島では水の中に入ってもらって撮影しました。

事前に濡れることがわかっていたので、衣装チェンジ用の衣装もお持ち込み済み◎

ふたつめの撮影スポットとなるパシフィックセブに到着してからお着替えをしました。

サンセットも無事拝め、本当に1日お天気に恵まれた日となりましたね。

スタイリストも同行しての撮影だったので、ずっと遠足のようで!笑

「フィリピン人で、このノリだからまた楽しいです」といってもらえて、胸をなでおろすほど。笑歌い踊りのスタイリスト達にもずっと優しく接してくれてありがとうございました。

その後、とても嬉しいお言葉を頂戴しました。

「写真届きました‼️全部素晴らしい写真です‼️妻と一緒に思い出に浸りながら見ています。

最初から最後まで、笑顔でいれたのは、間違いなく、mayuさん、ジャスミンさん、ミコさん、タトイさん、皆さんのおかげです。なんか、撮影時も皆で頑張って幸せ一杯でした😊(笑)

写真だけでなく、撮影時の事も一生の思い出になると思います😌mayuさんにお願いして、大正解でした‼ご縁に感謝です😌本当にありがとうございました‼️」

J様&Y様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 今度はぜひファミリーで遊びにきてくださいね☺️

by Mayu