Menu
結婚式の代わりに南国でのフォトウェディング@プランテーションベイ

結婚式の代わりに南国でのフォトウェディング@プランテーションベイ

埼玉からお越しのA様ファミリーの結婚写真&家族フォトです。

半年ほど前にはすでに予約していてくれた花嫁A様。 タキシードのオプションが始まるのを楽しみにしていてくれていた印象でした。

無事12月よりタキシードレンタルが始まり、花婿K様には白タキシードをお召しにいただけほっとしました☺️

身長がたかくすらっとしたK様、白のタキシードがとてもお似合いでしたね*

花嫁A様は、ドレスフィッティング時に3着ほど試していただいたのですが、 プリンセスラインにハートカットの胸元がかわいいドレスRに決定!

アイドルのようなかわいいお顔立ちをしているので、プリンセスラインにティアラのお姿がとても可愛くて! 1歳のRちゃんも、今日のためのふわふわのドレスに、花冠でお姫さまのよう。

カメラマンNIOが「かわいいね~いいですね~」と言いながら、お支度から撮影中までRちゃんの虜でした♡笑

ご希望は「ビーチと階段」ということで、ビーチを含むルートにお連れしました。

お部屋内~階段~ビーチ~ヤシの木~ホワイトブリッジの流れです。 階段ではドレスのトレーンを流したバックショットをご希望だったので、そちらも撮影。

ママとパパが撮影しているときに、ブーケや花冠などを届けにきてくれるRちゃんが可愛すぎて! そんなRちゃんと一緒にいるおふたりもとても優しく、愛おしい表情をしていたのが印象的でした。

ご家族一緒の時間は本当に楽しく、幸せに包まれた半日で、余韻が残ったほど。。

K様&A様&Rちゃん、大切な機会にBLESSをお選びいただきありがとうございました☺️

by Mayu