Menu
真似したいリゾートルックが可愛い!シャングリラでたっぷりフォトツアー

真似したいリゾートルックが可愛い!シャングリラでたっぷりフォトツアー

東京からお越しのN様&Y様の撮影はシャングリラで行いました。

お会いしたときから、ゆっくりとしたとっても穏やかな雰囲気が素敵なおふたり。 花嫁N様のイントネーションからもしかして・・と思ったら、まさかの宮崎ご出身!

大学時代を宮崎市内で過ごしていた私にとっては嬉しい偶然で、N様の地元話もとても楽しく聞かせてもらいました。

まずはサロンで衣装を選び、その後はご宿泊部屋でのヘアメイク。

ドレスはオフショルダーに長いトレーンがとても女性らしいAラインドレスをお選びいただきました。

肩につくくらいのセミロングのN様は、アップヘアにできるかどうか、、という長さだったのですが、 ヘアスタイリストTATOYのおかげでとっても可愛いルーズなアップヘアになりました。

前髪の産毛の感じは、みんなで鏡を見ながら調整した、超絶お似合いのバランスです!😄

新郎Y様はブルーのシャツに合わせるベストをグレーかホワイトで悩まれていたのですが、着用したときにご本人が落ち着く!という意見によりグレーに決定。

セブ島レンタルタキシード ベスト

お支度を整えて撮影に出発しました。

階段~ガーデン~ビーチのルートで進めていき・・撮影の結びはお姫様抱っこ!

ずっと笑顔で撮影を楽しんでくれたおふたり。穏やかな雰囲気からか私もとってもリラックスして撮影できました。

その後、N様より嬉しいメールを頂戴しました。

「先日はブライダルフォトの撮影に協力してくださり 有難うございました。 異国の地での撮影で緊張しておりましたが、 まゆさん、一緒に同行してくれた方、メイクさん、ヘアメイクさんのおかげで とてもリラックスでき、普段の私達の表情以上のものを写真に残すことができました。 とても満足のいく時間を過ごすことができました。 お天気にも恵まれて、最高でしたね! 私たち夫婦にとって、セブ新婚婚旅行の一番の思い出となりました。」

N様&Y様、おふたりの結婚写真にBLESSをお選びいただき、ありがとうございました*

by Mayu